名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

私は金持ちになったとき(テッド・ターナー)

投稿日:

私は金持ちになったとき、「こんなに多くのお金で何をすべきか」と考えるようになり、恵まれない人びとに与えなければならないことを理解した。

(テッド・ターナー)

(スティーブ・シーボルド『金持ちになる男、貧乏になる男』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

プロは、一生(神田昌典)

プロは、一生、勉強を止めない。 (神田昌典『仕事のヒント』)

no image

失敗を恐れずに(孫正義)

失敗を恐れずに、様々な手段を次々に試していれば、必ずどこかで当ります。 (孫正義)

no image

とにかく行動を起こす必要がある(ハーブ・エッカー)

これまで私は、「ど田舎に土地を買っておいたら、十年後に大企業がそこにショッピングセンターを建設することになった」といった”幸運な人”の話を何度も聞いた。 もちろん、この人は大儲けしたわけだが、この土地 …

no image

そういった裏話をさらけ出せばさらけ出すほど、お客様は親近感を抱いてくれます(米満和彦、高田靖久)

そういった裏話をさらけ出せばさらけ出すほど、お客様は親近感を抱いてくれます。 (省略) その記事を読むことで、ニュースレターがコミュニケーションの役割を果たし、あなたとお客様の距離を徐々に近づけていっ …

no image

「ベネフィット」を4つの理論のトップに持ってきたのは(佐藤義典)

「ベネフィット」を4つの理論のトップに持ってきたのは、これがマーケティングにおいて最も重要な考えだからである。 マーケティングとは、本質的には「顧客にとっての価値」を売り、その対価として、顧客からお金 …