名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

オファーは常にシンプルであること(ジョセフ・シュガーマン)

投稿日:

オファーは常にシンプルであること。

見込み客が顧客になって初めて、複雑な提案や商品紹介ができることを覚えておいてほしい。

提案がシンプルであればあるほど、売れる可能性は高くなるのだ。

(ジョセフ・シュガーマン『シュガーマンのマーケティング30の法則』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-,

執筆者:

関連記事

no image

高校時代は(マイケル・ジョーダン)

高校時代は代表チームの選考から漏れた。 9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ、決勝シュートを任されて26回も外した。 人生で何度も何度も失敗してきた。  だから私は成功した。 (マイケル・ジ …

no image

定義が現実に即したものになっているか?(久保憂希也)

「定義が現実に即したものになっているか?」 (省略) サッチャー元首相は、「失業率」の現実を正しく表すため、また失業給付金の支給条件を厳格化するため、「失業中」の定義をなんと30回以上も変更したといい …

no image

笑顔を浮かべていると(林成之)

笑顔を浮かべていると、否定的なことや暗いことは考えにくいものですが、これは顔の筋肉とA10神経群が密接に関連しているからです。 (林成之『脳に悪い7つの習慣』)

no image

人間には(ビル・ゲイツ)

人間にはものを考える時間が必要だ。 (ビル・ゲイツ)

no image

牛が車を引くように(ブッダ)

牛が車を引くように、思考も人間を引っ張っていくのだ (ブッダ)