名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

お客をミラーリングすることは(ジョセフ・シュガーマン)

投稿日:

セールスでは、お客のあらゆる面に自分に合わせ、好感度を高めることが重要だ。

お互いが潜在意識レベルで心を開き、お客が売り込みを受け入れやすいようにする。

お客をミラーリングすることは、購入を決めさせるうえで大いに役立つのだ。

(ジョセフ・シュガーマン『シュガーマンのマーケティング30の法則』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-,

執筆者:

関連記事

no image

許可を求めるな、許しを請え(ティナ・シーリグ)

「許可を求めるな、許しを請え」 そのうち、人間は二つのタイプに分かれることがわかってきました。 自分のやりたいことを誰かに許可されるのを待っている人たちと、自分自身で許可する人たちです。 (ティナ・シ …

no image

同じように睡眠時間を六時間とればいいのならば、昼間寝てもいいと思うかもしれませんが(有田秀穂)

同じように睡眠時間を六時間とればいいのならば、昼間寝てもいいと思うかもしれませんが、セロトニンとメラトニンの分泌などのバイオリズムを考えたら、夜同じ時間寝るよりも睡眠の質ははるかに落ちてしまうのです。 …

no image

過去に成功した広告は(神田昌典)

過去に成功した広告は、周期的にリサイクルする。 (神田昌典『仕事のヒント』)

no image

自分に勝つ力を身につける(林成之)

自分に勝つ力を身につける 一、自分のチームの弱点を明確にして期限つきで対策を立てる 二、つねに自分の限界に挑戦することができる 三、目的と目標をつねに正しく区別して作業する 四、目的のためには自分の立 …

no image

腕時計が一番よく売れるお客は、腕時計をすでに持っているお客だと私が気づいたように(ジョセフ・シュガーマン)

腕時計が一番よく売れるお客は、腕時計をすでに持っているお客だと私が気づいたように、フタを開けてみれば、最大の見込み客はほとんどそっくりな商品をすでに持っている人かもしれないのだ。 彼らは非常に底力はあ …