名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

フロントエンド(集客)商材を間違えると(神田昌典)

投稿日:

フロントエンド(集客)商材を間違えると、 儲かる仕組みは築けない。

(神田昌典『仕事のヒント』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-,

執筆者:

関連記事

no image

自分がどう思われてもいいとしたら

自分がどう思われてもいいとしたら、何をやってみたいですか?

no image

自分自身に、「未来を明るくするための質問」をします(山崎拓巳)

自分自身に、「未来を明るくするための質問」をします。 そしてその答えを、言葉か文字にします。 (山崎拓巳『1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書 』)

no image

私が信頼性を築くために通信販売広告で使っていたテクニックがある(ジョセフ・シュガーマン)

私が信頼性を築くために通信販売広告で使っていたテクニックがある。 それは、専門的な説明を加え、広告メッセージにアカデミックを匂わせるというものだ。 (ジョセフ・シュガーマン『シュガーマンのマーケティン …

no image

人々が人生で失敗する最大の理由の1つは、効果的な行動を起こさないことだ(マイケル・マスターソン)

職業人生の質は、 1. 何をするか? 2. 誰とするか? 3. どこでするか? この極めてシンプルな3つの質問に答えることで決まる。 人々が人生で失敗する最大の理由の1つは、効果的な行動を起こさないこ …

no image

とくに会計データを比較するうえで大事なポイントは、次の2つです(久保憂希也)

とくに会計データを比較するうえで大事なポイントは、次の2つです。 ①同じ会社の過去と比べる ②同業他社と比べる (久保憂希也『「数字」で考えるコツをつかめば、仕事の9割はうまくいく』)