名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

「いつも来ているあの客は、放っておいても、一生利用してくれる」(高田靖久)

投稿日:

「いつも来ているあの客は、放っておいても、一生利用してくれる」。

そんな錯覚に陥る。

だから、ついつい、新規客に欲が出る。

(高田靖久『お客様は「えこひいき」しなさい!』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

人は感覚的に物を買い、購買を納得するのに理屈を用いる(ジョセフ・シュガーマン)

人は感覚的に物を買い、購買を納得するのに理屈を用いる。 だから、感覚的な言葉を適切に使えば、お客を販売プロセスに引き込めるのだ。 (ジョセフ・シュガーマン『シュガーマンのマーケティング30の法則』)

no image

できるからやるんじゃない(福島正伸)

できるからやるんじゃない 誰もできないというから 私がやる意味があるんだ (福島正伸)

no image

いまかかわっている仕事の面白さは(福島正伸)

いまかかわっている仕事の面白さは、自分の仕事に取り組む姿勢によって決まる。 (福島正伸)

no image

プロフィールをつくって、自分自身を輝かせよう!(神田昌典)

プロフィールをつくって、自分自身を輝かせよう! 人に評価される人間になるためには、まず自分が自分を評価する。 ほんの少しでも、今持っている実績を書き出すことだ。 それが自分を輝かせることの第1歩。 ( …

no image

年に一遍のこの連絡って、お客さんフォローの唯一の機会でしょ(神谷竜太)

「甲州さんは毎年ちゃんと電話をくれはったよ。『その後お変わりありませんか? 来週、引き落としになりますので、よろしくお願いします』って」 Hは事前連絡を忘れたわけではなく、そもそも、年払いの引き落とし …