名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

「マン・ツー・カンパニー」の関係づくり(高田靖久)

投稿日:

このように、客とスタイリスト個人の「マン・ツー・マン」の関係ではなく、客と会社とがつながっている関係を構築する必要があるのだ。

これを私は「マン・ツー・カンパニー」の関係づくりと提唱している。

(高田靖久『お客様は「えこひいき」しなさい!』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

メラトニンは、その活性酸素を除去してくれるのです(有田秀穂)

メラトニンは、その活性酸素を除去してくれるのです。 夜メラトニンがしっかりと分泌されれば、昼間の活動でたまった活性酸素を除去してくれるというわけです。 (有田秀穂『セロトニン「脳」活性法』)

no image

相関関係と因果関係を混同しないことです(久保憂希也)

ここで1点注意が必要です。 それは、相関関係と因果関係を混同しないことです。 (省略) 「睡眠時間が長いから成績がよい」のではなく、成績優秀者は普段から勉強しているため、直前に焦って勉強しなくていいの …

no image

大切なことを(ゲーテ)

大切なことを、つまらぬものの犠牲にしてはならぬ。 (ゲーテ)

no image

他人とは異なる自分でいたい人を狙え(デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン)

他人とは異なる自分でいたい人を狙え (デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』)

no image

セロトニンを出すには余計なことを考えず、動作そのものに集中するということが大事です(有田秀穂、中川一郎)

おしゃべりは脳の中の言語中枢など認知機能の部分を使ってしまうのでダメなのです。 セロトニンを出すには余計なことを考えず、動作そのものに集中するということが大事です。 (有田秀穂、中川一郎『「セロトニン …