名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

なぜ私は、JALのサファイアカードにはまったのか?(高田靖久)

投稿日:

では、なぜ私は、JALのサファイアカードにはまったのか?

答えは、簡単。

ランクアップを経験したからだ。

つまり、このカードの面白さを経験させないことには、客にいくら告知をしたって効果はないのである。

(高田靖久『お客様は「えこひいき」しなさい!』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

「腹八分目に」(久保田競)

「腹八分目に」とは昔からよく言われていましたが、2009年に発表された論文によると、通常のカロリー摂取量の7割にしたアカゲザルは、その死亡率が3分の1に減少しました。また、人間の高齢者に多い病気になる …

no image

経験豊富な人にメンターになってもらうことで(本田健)

経験豊富な人にメンターになってもらうことで、ミリオネアとしてグッと安定感が出てきます。 よいメンターと出会えれば、ビジネスゲームをどこで降りて悠々自適の生活に入るのかという問題についても、有益なヒント …

no image

自分が気持ちよくなりたければ(小飼弾)

自分が気持ちよくなりたければ、先に他人を気持ちよくさせろ (小飼弾『弾言 成功する人生とバランスシートの使い方』)

no image

回答の催促は積極的に行っていただきたい(主藤孝司)

回答の催促は積極的に行っていただきたい。 単純に回答と返信を忘れている場合が多いからだ。 (主藤孝司『一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト』)

no image

脳の基礎体力は、日常的な雑用を面倒くさがらずに片付けることで鍛えられますが(築山節)

多くの現代人が衰えさせているのは、おそらく前頭葉のテクニック的な部分よりも、指令を出し続ける体力です。 脳の基礎体力は、日常的な雑用を面倒くさがらずに片付けることで鍛えられますが、現代ではその日常的な …