名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

ホームページに誘導するのが、メルマガの仕事だ(高田靖久)

投稿日:

商品をつくり出すにあたっては、色々な苦労があると思う。

食材の吟味、仕入れ先の調達、調理方法。

色々試してもうまくいかないこともある。

そんなことまで含めて、その過程をリアルタイムにメルマガで伝えていくのだ。

そして、ついに完成。

その写真をホームページで公開。

ホームページ上では、その写真が美しく表示され、「今日から販売開始!」とデカデカと書いてあるのだ。

このホームページに誘導するのが、メルマガの仕事だ。

(高田靖久『お客様は「えこひいき」しなさい!』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

回答が曖昧なのは、質問が曖昧だからです(菅谷信一)

私たちの日常会話でも同じことが言えますが、質問が曖昧だと、それに対する回答もおのずと曖昧なものになってしまいます。 回答が曖昧なのは、質問が曖昧だからです。 よい回答が得られないのは、質問する側が用意 …

no image

強い人が勝つとは限らない(ナポレオン・ヒル)

強い人が勝つとは限らない。 すばしこい人が勝つとも限らない。 「私はできる」と考えている人が結局は勝つのだ。 (ナポレオン・ヒル)

no image

疑いは裏切り者だ(シェークスピア)

疑いは裏切り者だ。やってみることに恐れを抱かせ、手に入るかもしれないものまで失わせてしまう。 (シェークスピア)

no image

料金表に載っていないサービスは(神田昌典)

料金表に載っていないサービスは、ぜんぶタダ働きになる。 (神田昌典『仕事のヒント』)

no image

先生のことを嫌いだった科目は、ほとんど成績が悪いはずです(林成之)

皆さん子どもの頃、先生のことを嫌いだった科目は、ほとんど成績が悪いはずです。 自分を指導してくれる先生や上司、あるいはコーチや監督を好きにならないと、脳は指導内容の何事にも興味が持てず、才能が発揮でき …