名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

特別なチケットがないと入場できないようにした(デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン)

投稿日:

1984年には、いい音質で録音できるようミキシング・コンソールの背後に専用スペースを設け、特別なチケットがないと入場できないようにした

(デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

ベンツのオーナーは、やはりベンツを所有する人のグループかその階級の一員として見られたいのだ(ジョセフ・シュガーマン)

ここで大事なのは、「帰属欲求」という心理的トリガーだ。 ベンツのオーナーは、やはりベンツを所有する人のグループかその階級の一員として見られたいのだ。 (ジョセフ・シュガーマン『シュガーマンのマーケティ …

no image

ファッションとは(ココ・シャネル)

ファッションとは、上級者になるほど引き算である。 (ココ・シャネル)

no image

人は人を喜ばせた分だけ(本田健)

人は人を喜ばせた分だけお金を受け取れるようになっている。 (本田健『ユダヤ人大富豪の教え』)

no image

成功は、やみくもに追い求めるものじゃない(マイケル・ジョーダン)

成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。 それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。 そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。 それがわかっていない人が多いんだ。 (マイケル・ジョーダン)

no image

世間が使う外的コントロール心理学の簡単な前提は(ウィリアム・グラッサー)

世間が使う外的コントロール心理学の簡単な前提は、「悪いことをしている人は罰せよ。そうすれば彼らは私たちが正しいということをするだろう。そして報酬を与えよ。そうすれば彼らは私たちが望むことをしてくれるで …