名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

結論部分で最後のダメ押しをします(平野友朗)

投稿日:

中段部分で商品の説明を終えたら、結論部分で最後のダメ押しをします。

この部分まで読んだお客様は当然、商品に興味を持っていますが、最後のひと押しが足りない状態です。

(平野友朗『<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

成果物は捨てたとしても(小飼弾)

ここから学べる知見は、成果物は捨てたとしても、それを生み出すための仕組みを捨ててはいけないということ。 仕組みを捨ててしまうと、それをもう一度生み出すには並大抵ではない苦労が必要になります。 (小飼弾 …

no image

事業の青年期は(マイケル・E・ガーバー)

事業の青年期は、人手が必要だと感じたときから始まる。 (マイケル・E・ガーバー『はじめの一歩を踏み出そう』)

no image

目指しているのは、「T字型の人材」です(ティナ・シーリグ)

目指しているのは、「T字型の人材」です。 T字型の人材とは、少なくとも一つの専門分野で深い知識をもつと同時に、イノベーションと起業家精神に関する幅広い知識をもっていて、異分野の人たちとも積極的に連携し …

no image

魔法のセールストーク(佐藤昌弘)

魔法のセールストーク 1.お客に、ファースト・マジック・クエスチョンをする 2.マインド・キー・クエスチョンを使って、より深く要望を聞く 3.お客の要望を整理し、相手に確認させる 4.お客の要望にピッ …

no image

セールスフォース・ドットコムの失敗と成功(デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン)

○セールスフォース・ドットコムの失敗と成功 インターネットを基盤とした顧客関係管理(CRM)の会社であるセールスフォース・ドットコムは、創業初期に何度か機能が停止するアクシデントに見舞われた。 (省略 …