名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

セールスのステップというのは、極めて単純なのです(佐藤昌弘)

投稿日:

つまり、セールスのステップというのは、極めて単純なのです。

①あなたが望んでいるものは、本当は何ですか?

②では、これがあなたにピッタリの商品ですね。

(佐藤昌弘『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

【売れる仕組み構築プログラム】には4つのステップがある(高田靖久)

私が提唱する【売れる仕組み構築プログラム】には4つのステップがある。 第1ステップは、新規客を【集める】手法 第2ステップは、客を【固定客にする】手法 第3ステップは、客を【成長させる】手法 第4ステ …

no image

「Exit戦略」という言葉があるように、欧米の企業にとって終わり方は「戦略」です(ちきりん)

「Exit戦略」という言葉があるように、欧米の企業にとって終わり方は「戦略」です。 「ここぞ」というタイミングで「これしかない」という終わり方を、積極的かつ主体的に選ぶ。 そのため彼らははじめたときか …

no image

常識の枠を取っ払い、思った以上の結果を出すために有効な手法は(安澤武郎)

常識の枠を取っ払い、思った以上の結果を出すために有効な手法は、「え、そんなの、あり得ないでしょう」「絶対にムリ」と思う目標を立てることです。 (安澤武郎『京大アメフト部出身、オールジャパン4度選出の組 …

no image

一般的なコンテンツは必ず入れるようにしてください(米満和彦、高田靖久)

また、読者にとって、店長やスタッフの話は「他人」に関したことであるのに対して、星占いなどのコンテンツは「自分」にとって有益な情報として受け入れられる可能性があります。 ですから、一般的なコンテンツは必 …

no image

会社で息苦しく感じる人が成功する時代(神田昌典)

会社で息苦しく感じる人が成功する時代。 現在は、アウトローの時代。 常識的な会社で息苦しく感じる人が成功する。 常識という地盤は、地すべり状態。 そこにしがみついていては、沈没する。 アウトローになる …