メガフォンで、叫べば叫ぶほど、お客はあなたを避けて通ることになる。
しかし顧客に聞こえるか聞こえないかぐらいにささやいたとき、顧客は自分から耳を傾けることになる。
(神田昌典『仕事のヒント』)
成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を
投稿日:
メガフォンで、叫べば叫ぶほど、お客はあなたを避けて通ることになる。
しかし顧客に聞こえるか聞こえないかぐらいにささやいたとき、顧客は自分から耳を傾けることになる。
(神田昌典『仕事のヒント』)
執筆者:meigen
関連記事
大多数の人は、いまいるところで頑張れば道は開けると考えてしまう(本田健)
大多数の人は、いまいるところで頑張れば道は開けると考えてしまう。 そこで、無駄な戦いをやって、ボロボロになって力つきてしまうのだ。 (本田健『ユダヤ人大富豪の教え』)
成功をつくり上げる条件は数々ある。 健康な体、活力、分別、熱中、そして才能である。 しかしここに出さなかった条件のうち、それがなければ他の条件一切を束にしても、成功はおぼつかない条件が、ただ一つある。 …
2014/11/02
年に一遍のこの連絡って、お客さんフォローの唯一の機会でしょ(神谷竜太)
2014/11/02
「甲州さん、どうしたら僕は目標を達成できるんでしょうか?」(神谷竜太)
2014/11/02
人間には限界がある。でもそれは、意外と高い所にあるんだよ(神谷竜太)