名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

見込み客が少ないからこそ、歯をくいしばって断る(神田昌典)

投稿日:

見込み客が少ないからこそ、歯をくいしばって断る。

それが成約率をアップする。

ひとりの客も逃がさないように説得営業をしようと思った瞬間、その焦りはお客に伝わる。

歯をくいしばり、切り捨てるべき客を見極めよう。

営業マン以外の方へ:自分の信念を曲げて、人に合わせている限り、本当の友人には出会えない。

(神田昌典『仕事のヒント』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-,

執筆者:

関連記事

no image

狭くとも(カール・フリードリヒ・ガウス)

狭くとも、深くあれ。 (カール・フリードリヒ・ガウス)

no image

金持ちになれる人は、財産が欲しいとはっきり自覚している(ハーブ・エッカー)

大多数の人が本当に望むものを手に入れられないのは、自分が本当は何を望んでいるか、わかっていないからだ。 金持ちになれる人は、財産が欲しいとはっきり自覚している。 欲しいとなったら、絶対に迷ったりしない …

no image

妄想は ワクワクすると 理想となり(福島正伸)

妄想は ワクワクすると 理想となり 実現とともに 伝説となる (福島正伸)

no image

自己侮蔑という男子の病気には(フリードリヒ・ニーチェ)

自己侮蔑という男子の病気には、 賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。 (フリードリヒ・ニーチェ)

no image

読書経験は、「よかった!」「ダメだった!」のどちらかに振れているのがいい(小飼弾)

読書経験は、「よかった!」「ダメだった!」のどちらかに振れているのがいい。 自分の肥やしにならないのは、よくもなければ悪くもない、甘くもなければ辛くもない、そういう無色透明な本なのです。 官僚の書くレ …