名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言 書籍情報あり

本気でないと共感は得られません(小阪裕司)

投稿日:

思ってくれなきゃしょうがないということがありますから、そういった意味で伝道は、共感が大切なキーワードになるということを覚えておいていただきたい。

そして、これは大事なことですが、本気でないと共感は得られません。

(小阪裕司『「儲け」を生みだす「悦び」の方程式 ―見える人にしか見えない商売繁盛の「仕組み」とは』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言, 書籍情報あり
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

利己主義者はある意味で美徳である(デューク・エリントン)

利己主義者はある意味で美徳である。 自分の利益を優先することは生き残るうえで不可欠だし、生き残らなければ、愛する人たちを守ることができないからだ。 (デューク・エリントン) (スティーブ・シーボルド『 …

no image

やり遂げる人は(福島正伸)

やり遂げる人は 始める前に やめないと決めている あきらめる人は 始める前に どこかであきらめようと決めている (福島正伸)

no image

まずは見込み客が集まりさえすればいいのです(佐藤昌弘)

まずは見込み客が集まりさえすればいいのです。 食べるのは後なのです。 (省略) 集めた見込み客を追客(フォローアップ)することで、本来の売りたいものを後で売りさえすれば、最初の集客用のエサなどは、無料 …

no image

オファーは常にシンプルであること(ジョセフ・シュガーマン)

オファーは常にシンプルであること。 見込み客が顧客になって初めて、複雑な提案や商品紹介ができることを覚えておいてほしい。 提案がシンプルであればあるほど、売れる可能性は高くなるのだ。 (ジョセフ・シュ …

no image

間違っても短期間で儲けてやろうと思ってはいけない(本田健)

間違っても短期間で儲けてやろうと思ってはいけない。 お客に喜んでもらえば、その人は、君に一生お金をもってきてくれる。 (本田健『ユダヤ人大富豪の教え』)