名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言

初回の訪問時に御社の強みはなんですかと尋ねて、社長自身の言葉で話してもらう(神谷竜太)

投稿日:

初回の訪問時に御社の強みはなんですかと尋ねて、社長自身の言葉で話してもらう。

商談の最後では、その言葉を切り札として使えることが多いものなんです。

(神谷竜太『プロフェッショナルセールスマン ―「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

まわりが暗いほど(福島正伸)

まわりが暗いほど 小さいろうそくが 明るく輝く (福島正伸)

no image

生きるためには(福島正伸)

生きるためには収入が必要かもしれない しかし、楽しく生きるためには夢が必要だ (福島正伸)

no image

求めるほど疲れ(福島正伸)

求めるほど疲れ、与えるほど輝く (福島正伸)

no image

社員をやる気にさせるのも社長の仕事です(久保憂希也)

社員をやる気にさせるのも社長の仕事です。 (省略) 能力というのは、やる気のあとについてくるものです。 (久保憂希也『元国税が教える会社を救う! 5つの社長力―中小企業のためのウラ経営書』)

no image

何もせず過ごすよりは、何か行動を起こすほうがよい(ハーブ・エッカー)

私のモットーは、「何もせず過ごすよりは、何か行動を起こすほうがよい」だ。 金持ちになれる人はとにかく初めの一歩を踏み出している。 ゲームが始まれば、その都度、適切な判断をし、軌道修正できると確信してい …