名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言

ちょっと途切れたくらいで、紹介というビジネスモデルを諦める必要はない(神谷竜太)

投稿日:

自分はどんな人に会いたいのか。

どんなマーケットで勝負をしていきたいのか。

そのためにどんな人を紹介してほしいのかを明確な言葉で伝えれば、紹介には無限の可能性がある。

ちょっと途切れたくらいで、紹介というビジネスモデルを諦める必要はない。

(神谷竜太『プロフェッショナルセールスマン ―「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

何かを変えるなら(福島正伸)

何かを変えるなら、自分を変える (福島正伸)

no image

「自分の会社だから」「自分の部下だから」といって(中司祉岐)

この支社長さんのように、「自分の会社だから」「自分の部下だから」といって、会社や部下の、本当の姿をよく分かっているわけではないのです。 分かっているつもりに過ぎません。 (中司祉岐『A4 1枚で「いま …

no image

結果はわからない(福島正伸)

結果はわからない、明日はわからない、わかったらつまらない (福島正伸)

no image

人生はロマン(美輪明宏)

人生はロマン。 自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。 (美輪明宏)

no image

お客が買わなくなった理由は不況だからではない(小阪裕司)

お客が買わなくなった理由は不況だからではない。 このサンマの例のように、なぜ二〇円高いほうを買わなければならないのか、その理由がわからないからだ。 (省略) お客は買う理由がわからないから買わない、そ …