名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言

ちょっと途切れたくらいで、紹介というビジネスモデルを諦める必要はない(神谷竜太)

投稿日:

自分はどんな人に会いたいのか。

どんなマーケットで勝負をしていきたいのか。

そのためにどんな人を紹介してほしいのかを明確な言葉で伝えれば、紹介には無限の可能性がある。

ちょっと途切れたくらいで、紹介というビジネスモデルを諦める必要はない。

(神谷竜太『プロフェッショナルセールスマン ―「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

人生を楽しく、ラクに過ごすためには(ちきりん)

「人生を楽しく、ラクに過ごすためには、もうちょっとゆるく考えたほうがいいよね」 ──ちきりんがそう考えはじめたのは、失われた10年が20年になり、明らかに時代が変わりつつあるにもかかわらず、今までと全 …

no image

行動は(ラルフ・ワルド・エマーソン)

行動はその人の信条の図鑑である。 (ラルフ・ワルド・エマーソン)

no image

他人に同調し仲良くやっていくのは簡単ですが(ナポレオン・ヒル)

他人に同調し仲良くやっていくのは簡単ですが、他人の行動に関係なく、「誠実さ」という最高の規準を守り行動できるなら、あなたは自然に一流の人間に成長していきます。 (ナポレオン・ヒル)

no image

人の品性は(スマイルズ)

人の品性は、その読む書物によって判ずることができる。 (スマイルズ)

no image

弱きものは、相手を打ち負かし(神田昌典)

弱きものは、相手を打ち負かし、強きものは、相手を許す。 (神田昌典『仕事のヒント』)