名言・格言まとめ

成功哲学・能力開発・目標達成にまつわる名言を

名言・格言

人間には限界がある。でもそれは、意外と高い所にあるんだよ(神谷竜太)

投稿日:

「お前、いつまでウジウジと落ち込んでいるんだ! 悔しいのはわかるが、会社が設定した数字くらいのことで一喜一憂するな。もっと目線を高く持てば、目標なんて自然とクリアできるものだ」

(省略)

「なあ、甲州。人間には限界がある。でもそれは、意外と高い所にあるんだよ」

(神谷竜太『プロフェッショナルセールスマン ―「伝説の営業」と呼ばれた男の壮絶顧客志向』)




スポンサーリンク




スポンサーリンク

-名言・格言
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

トップダウンはコストダウン(久保憂希也)

トップダウンはコストダウン (省略) 意思決定は早い方がいいという意味です。 (久保憂希也『元国税が教える会社を救う! 5つの社長力―中小企業のためのウラ経営書』)

no image

セロトニンを増やすには(有田秀穂、中川一郎)

セロトニンを増やすには、 ①日光 ②呼吸法などのリズム運動 が大切だと述べました。もう一つ、 ③直接間接の触れあい、グルーミング が有効だということがわかっています。 (有田秀穂、中川一郎『「セロトニ …

no image

私たちのビジョンのひとつは(ジェフ・ベゾス)

私たちのビジョンのひとつは、「この世界で印刷されたすべての書籍、すべての言語で書かれた書籍を60秒でダウンロードできるようにする」ことです。 こんなに素晴らしく、こんなにクールなことはないはずです。 …

no image

「引き寄せの法則」は(ロンダ・バーン)

「引き寄せの法則」はあなたが一番強く思い描いていることを実現してしまいます。それだけです。 (ロンダ・バーン『ザ・シークレット』)

no image

今から始める(福島正伸)

今から始める が、一番早い! (福島正伸)